ストーリー(世界観)


物語の舞台となる『海鴬学園都市島(かいおうがくえんとしとう)』は、昔からある 海島・波島・潮島の3島を開発により1つの島とした人工島だ。
人口4万人のこの島は、名前の通り海鴬学園系列の機関で占められており、俺が通う学園も例外ではない。
っと、自己紹介がまだだった。
俺の名は屋久島葵。このゲームの主人公をやらせてもらってます。
4月1日生まれのA型。好きな食べ物は肉。嫌いな食べ物、甘いもの。趣味は裁縫で…と、俺の事はどうでもいいという声が聞こえてきそうなのでこれくらいにして…
同じ学園に通う6人のヒロイン達と『海神祭(わだつみさい)』という島伝統の祭りの準備を通して恋愛模様を繰り広げていくわけです。
キャラ紹介ページを見たひとは解ると思うけど、6人それぞれ個性豊かで、きっとお気に入りの“ひとり”に出逢えると思うよ。
まだ見てないひとは、後でちゃんと見ておくことをお勧め。
もっと、このゲームのことを知りたいという素晴らしいひとは、この下のリンクも是非見てください。

(C)海神祭実行委員会 .